※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴下、どこで買うか悩んでいます。西松屋で買ったら毛玉だらけになり、高かったのに残念です。

子供の靴下、どこで買いますか?
西松屋でキャラクターものを買ったら、すぐに毛玉だらけになってしまいました。
3足千円より高かったのに、と思ってしまいました、、

コメント

moon

いつもバースデイの3足セット買ってます😊

チム

西松屋で毛玉になったことないです🤔
キャラものじゃなく、もっと安いの買ってます🤭

はじめてのママリ🔰

バースデイかトイザらスにあるシンプルな3足セット買ってます☺️

mamari

チュチュアンナで買ってます🙋‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

H&Mの5足セットみたいなやつよく買ってますけど、毛玉出来たことないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズ感、普通ですか?前にGAPで買ったら、痩せぎみの子供でもきつくて、それから海外のはあまり手が出せずにいます😅

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通ですよ😃
    ただ、サイズの表記が海外サイズなのでその辺ちゃんと調べて買わないとです😂

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!見に行ってみます。ありがとうございます😊

• 9月27日
結優

うちもバースデイのデザインが息子好みなので、バースデイで買うことが多いです。

あとはたまに100均でかわいいデザインのものを見つけたら買ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均、引くほど毛玉だらけになって数回で処分してしまいました笑

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

バースデイ近くにないので、今度行ったら見てみます。ありがとうございます😊