※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁまぁさ
家事・料理

ワーママの方や朝時間に追われている方、子どもの朝ゴハンはどんな物を…

ワーママの方や朝時間に追われている方、子どもの朝ゴハンはどんな物を出されてますか⁇

上2人が食べる速度が一時期早くて、いい感じに食べてるなと感じていたのですが、
私が現在就活と保活の最中で、早ければ11月から働きたく思っています。
元々食べる速度もマチマチで、ここ最近朝ゴハンの時間が、早ければ7時前から遅ければ8時半近くまでにもなります💧(早ければ7時半には歯磨きや髪をくくるまで終えています)
内容はほぼ毎朝一緒で、
小さなおにぎり 2コ
菜っ葉のお浸し 少々
卵焼き 1切れ
お味噌汁
バナナ半分
ミロ1杯
です。

もうおにぎり2コと味噌汁位の方がいいのか…
ササッと食べさせている方の献立⁇教えて下さい😣

コメント

イチカワ

私は朝はお米さえ食べてくれればいいと思ってるので、ごはんと味噌汁、チャーハン、おにぎりなどで済ませてます!出してもお米+1で2品です!

• まぁまぁさ

まぁまぁさ

なる程💡
    シンプルに済ませるのが、こちらも楽ですね✨🥺✨

コメントありがとうございます😊

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

うちは朝食べが悪い子達なので、ご飯と味噌汁出しますが味噌汁には手をつけてくれない日も多々あります!
うまくいけばご飯と味噌汁完食後にバナナあげて、それで終了です😅

• まぁまぁさ

まぁまぁさ

ウチもなんです〜😭💦
    ホントそんな量は出してないんですけど、進みが悪過ぎて毎日ガミガミ言ってます😭😭

シンプルイズザベストですね✨

• 9月27日
ままり。

わたしは、あれこれだしません!
ゼリー➕パンとか
シリアル とか
おにぎり➕ぎょにそ
とかです!

• まぁまぁさ

まぁまぁさ

なる程💡
    ホント、シンプルがいいですね💦
    ぎょにそは子どもたちも好きなので、検討したいと思います😄

• 9月27日