※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三つ葉
雑談・つぶやき

ハラハラした話😵誰かに言いたくて!昨日の夜、旦那のライン画面が見えて…

ハラハラした話😵誰かに言いたくて!!
昨日の夜、旦那のライン画面が見えて、「友達登録していない人からの、ひよことハートのスタンプ」でした。
旦那はアイコンを大きくして見て、すぐゲームに戻りました。

一瞬にして不倫の二文字が浮かびました。
旦那は最近直属の部下(女性)がついたばかりなので、その人からの初めてのライン!?ハート送るような仲!?と心臓バクバク。

私は何かと黙っていられないタイプなので、寝る直前にどストレートに「ゲームしてるときにスマホ見えたんだけど、さっきの友達登録してないスタンプ送ってきた人だれ?」と聞きました😂

すると「なんかよくわからんやつ来た」と、すぐスマホを見せてくれて、どうやら女性の名前にしてる迷惑行為とかのアカウントだったみたいです。
一緒に画面を見ながら通報、ブロック、削除してくれました。

付き合って11年、結婚して4年になりますが、初めて不倫を疑ってハラハラしました💦
画面が見える場所に私がいるとわかっててラインを見る時点で違うんでしょうけどね😂
長文失礼しました。

コメント