※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に行く途中で、下の子を家に閉め出してしまい、父に合鍵を持ってきてもらうハプニングがありました。

幼稚園に行くときの出来事

大雨だったので、上の子を先に車に乗せました。
下の子はまだ靴を履かせてなく、玄関先に座ってたので、ちょっとまっててねと言って。
数十秒後に戻って玄関開けようとすると鍵を閉められてました。
鍵も玄関マットの上。
荷物は先に車に乗せていたので、携帯はありました。
今日たまたま休みだった父に電話して、合鍵を持ってきてもらいました。
実家も5分ぐらいの距離だったので良かった。
父が休みで良かった。
もう心臓バクバクでした。
大泣きしてるし、本当怖かったよね。
ごめんねー。
鍵は絶対持って出ようと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい焦りますね😱!!
ご実家がご近所でよかった✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当父が休みで良かったです。
    また合鍵作って、車にも入れとこうと思います。

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

何事もなく良かったです🥹
私はケータイショルダーに鍵も一緒に付けてはどうでしょう☺️👍私はカードキーなのでスマホの後ろポケットに入れてずっと肩からかけてます👍カードキーじゃなくても付けれるし😊
スマホと一緒なら常に持ち歩けるから安心かもです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当焦りました。
    そういうのもいいですね!

    • 9月27日
deleted user

うちはポスト見に行くだけでも、必ず鍵持ってます😣💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもは手に持ったりポケットに入れて出るんですけど、大雨で鍵のこと頭になかったです。
    気をつけます。

    • 9月27日
deleted user

実家が近くて良かったですね💦💦
私も玄関やベランダで洗濯物干してる時に鍵閉められて大変だった事があります😰
ほんと生きた心地しないですよね(T ^ T)
玄関の時はたまたまベランダを網戸にしていたので、手すりを登ってベランダに降りて(1階に住んでる)なんとか家に入れましたが、ベランダの時は玄関閉まってるしスマホもなにも持っていなかったので大騒ぎ💦
息子になんとか誘導して開けてもらおうとしてもギャン泣きで、1時間後にお昼ご飯食べに帰ってきた旦那に開けてもらいました( º言º)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家も近くてたまたま休みだったので、本当に良かったです。
    Kくんママさんも大変な経験をされたんですね。
    いつもは3人で玄関を出るんですけど、大雨だったので1人ずつと思って出たらこんなことに…
    これから更に気をつけようと思います。

    • 9月27日