※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
その他の疑問

子供が多分RSだと思うのですが、1週間保育園を休んでいます。熱は無く…

子供が多分RSだと思うのですが、1週間保育園を休んでいます。
熱は無く、咳はまだかなりしているのですがまだ休んだほうが良いのでしょうか?😔
それとも熱は無いので皆さんなら行かせますか?😔

子供と3人、何日も引きこもりで心底辛いです…

(かかりつけの小児科が検査をしてくれないのでRSかどうかは定かじゃないです。
ただ去年のこの時期にRSにかかったので、時期的にも症状的にも私はRSかなと思ってます💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

咳かなりしてるなら休ませますね💦
こどももしんどいと思うので💦

  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    やはりそうですよね😔💦
    もう私が辛くて辛くて😭
    仕方ないですね😭😭

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

保育園では咳でてても登園して良いとなっているのでしょうか?
うちの幼稚園では咳鼻水あると登園できません💦
でも咳がでてると他の感染症もらいやすくなってると思うので、これ以上体調崩されたらその方がきついので決まりがなくても治るまで休ませると思います💦

うちも高熱後、咳が収まらず酷い咳してます😭
動くと咳き込んでしまってつらそうなので休ませてます、、、
ほんと大変ですよね、、、、
おつかれさまです😭

  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    やはりそうですよね😔💦

    いつまで咳してるのか…😭💦
    RSだったら2週間くらい治らないですよね😭💦
    ストレスすぎて自分が倒れそうです😭😭💦
    あと数日休ませます。

    • 9月27日