※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Netflix好きな娘(1歳5ヶ月)、だいたいいつもいないいないばあ、ひつじの…

Netflix好きな娘(1歳5ヶ月)、だいたいいつも
いないいないばあ、ひつじのショーン、おかいつ、
おさるのジョージあたりをみているのですが、
自分の好きなとこが終わると(いないいないばあなら
ワンワンが出てくるコーナーが終わると、ショーンなら
だいたい1話が終わるぐらい)次違うのに変えろ!と
怒ってきます😇
ひとつのを最後まで見ないのがわたし的にどうしても
イライラしてしまうのと、番組を変えるのがめんどくさくて
毎回もぉー😠と怒ってしまいます。
この現象はなんなんでしょうか?
集中力に欠けますよね?
どなたかこのイライラを共有できる方いますか?

コメント

yu

その現象が何なのか私も知りたいです😵‍💫
1歳2ヶ月の娘はYouTubeが好きですが長くて2分もすればチャンネル持って変えろ変えろしてきます💦
めんどくさいし私もイライラしてしまいます、、(笑)
頼むから1個のをちゃんとみてーってなります😥