※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにゃ❕🐾
お出かけ

アンパンマンミュージアム神戸に行く予定をしています!初めてで分からな…

アンパンマンミュージアム神戸に行く予定をしています!
初めてで分からない事だらけなので質問させてください!

①行く月が娘の誕生月なのでお祝い?の何かがあるんですよね?😳

②お昼ご飯は1度外に出て食べてまた再入場することは出来るのでしょうか?

③一日で全部回れますか?ほぼオープンと同時に入る予定です🙆‍♀️

④ベビーカーは持って入れますか?

⑤SLマンは当日にチケット購入で乗れるのでしょうか?

⑥名前入りのハンカチなどよく見かけるのですがその場で作って頂けるのでしょうか?

⑦ショッピングモールでの誕生日のバースデーパックは予約しないといけないですか?

私たち3人家族と旦那の母親、旦那のおばあちゃんの5人で行きます。
娘のペースで遊ぶだけ遊ばせてあげたいとは思っているのですが、旦那のおばあちゃんがしんどいかなと思い、ある程度どんな感じなのか知りたく質問させて頂きました!

コメント

はじめてのママリ🔰

1、カードとメダルがもらえます!
2、可能です!
3、2時間で回れるのでむしろ1日もいる予定だと時間を持て余します。
4、中には持って入れず、外に置き場があってそこに置くことになります。
5、乗れます。
6、その場で名前入れてもらえますがめっちゃ時間かかります。
7、これだけわからなかったですすみません😭
楽しんできてください☺️

• とにゃ❕🐾

とにゃ❕🐾

コメントありがとうございます🎶

カードとメダルは無料でしょうか?調べていたら500円以上お買い上げでプレゼントと書いてあったのですが無料で貰えるものもあるのですか?😳

2時間ほどで回れるのですね!あまり広く無いのでしょうか?

名前入れなど時間がかかると言うことは着いたら1番にした方がいいですかね⁉️

ありがとうございます♥️

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

上の方か書いてないもので
①有料スペースでは、無料でメダルもらえます。無料スペースの場合は〇〇円以上買うと誕生日プレゼントもらえます。

③施設自体は狭いので回れます。うちの子はアンパンマンショーを見るので、開園から閉園までずーっと居ます。

⑦ペコズキッチンのことですかね?そうやら予約なして大丈夫ですよ!!入るのに並びはしますが…。

はじめてのママリ🔰

⑤と⑦だけ補足します。

⑤有料チケットお持ちの人数全員乗れます。一日1回なのでもう一回乗りたいとかは難しいと思います。うちはそうなることが予想されたので、ついてすぐslマン行って、その後にミュージアムに入場しましたw
slマンは野外で観覧車の横にあります。雨天は走らないみたいです。

⑦はレストランに電話して聞いたのですが、予約は取ってないみたいで来た人順に入店です。
お昼時は混むのでとりあえず名前だけ書いて順番待ちしたらいいと思います!行ったの土日で混んでましたが案外15分くらいで呼ばれました。
レストラン高いからかな?周りのフードコートで済まされる方も多いので。
レストランはほぼ誕生日の方ばかりでしたー!
バースデーパックは特に予約しなくてもお席で注文すればオッケーです!