※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

また旦那のケンカ。嘘と誤魔化しをするから信用信頼がなくなってきてい…

また旦那のケンカ。
嘘と誤魔化しをするから信用信頼がなくなって
きていると言われた。夢でも不倫してる夢(私が)を
見たって。少しでもできてないと、それが約束になり
約束を破った事にする旦那。
洗濯のやり方とか掃除のやり方とか少し旦那の言った
やり方と違うことをしただけで、誤魔化したでしょ?って
なる。それが自覚ないでやってるならもう一緒にいれない
って言われた。今日飲みに行って帰ってこない気がする。
ベロベロに酔って帰ってきそうで怖い。

コメント

ゆ

そこまで言われるほどの嘘をついたことがあるということでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないです。正直自覚がありません。
    誤魔化しというか、掃除などは言われた通りやってない時はあったりしましたが、それは旦那にとっては誤魔化し約束破りとなるのです。

• 9月27日
  • ゆ

嘘をついてないのに、嘘をつくか〜うんたらかんたらと言われても……💦って感じですね😢
    掃除などは自分のやり方があるものですし、旦那さんは自分の価値観が正しいと思っているのかもしれないですね、、。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い間違えたり、勘違いとかって嘘になりますか?多分そういうのも
    旦那は含んでるんだと思います。ホント扱いが面倒なんです。言葉一言一句間違えると拾ってくるし。
    夫がやっていたやり方でないとぐちぐち言ってきます。帰ってくるのが怖いです

• 9月27日