※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先月退社し、出産まで働く場所見つかり、10/1から仕事。旦那も辞め、在宅ワーク。私は切迫気味で入院危機、旦那は在宅。複雑な状況です。

複雑な気持ち〜💔💭

先月、私が急な退社をさせられてしまい無職に。
何とか出産までの期間、働かせて頂ける場所が見つかり
10/1から仕事開始。

同時に私がパート扱いになってしまうため、世帯収入が下がりカツカツになるということで
前から辞めたいと言っていた旦那も今月いっぱいで退社。

そしたらなんと、働きたくない旦那さん
在宅ワークの仕事を応募して受かる。( ˙-˙ )

切迫気味で入院危機が迫っている私が外で営業。
旦那が在宅ワーク。

なんか、複雑…

コメント

はじめてのママリ🔰

複雑な気持ちになりますね💦
人様の家庭のことなので口出しすることではないのですが、もし入院になったときに、旦那さん、しっかり協力して家のこともちゃんとくれるんでしょうか😖❓
はじめてのママリ🔰さんも、無理なさらないようにしてください、お腹の赤ちゃんのことも心配になりますね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところしてくれてないので、仮に在宅ワークになったから家のことを頼みますにはならずに、いつも通り私が全てやる運命が見えてます😮‍💨

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦
    入院の可能性もあるのに、今もしてくれないのはツラいですね😭
    これから在宅で家にいるのに何もしれくれなかったら、余計にイライラしてしまいませんか😖❓

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分メンタルもやられますよね🥲

娘のやんちゃさがすごくて、イライラしちゃうみたいなんです…
    しるかー!!ですよね😂

• 9月27日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

その在宅ワークのお仕事はお給料がいいということでしょうか?😇
全てはお金のため…複雑な気持ち分かるけど仕方ないですもんね🥲