※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
その他の疑問

お金持ちの家庭の奥さまいらっしゃいますか?一般レベルの友人(言い方難…


お金持ちの家庭の奥さまいらっしゃいますか?

一般レベルの友人(言い方難しいですが🤣)
からもらって嬉しいお誕生日プレゼント
って何かありますか???🤔

親友がそのような立ち位置なのですが
ネタが尽きてきました😫💦

これまでは新作のデパコスなんかを上げてましたが
最近はメイク系、お洋服系のポップアップ
なんかにもよくいってるようで
欲しいものは自分で買えるだろうし
どうしようと悩み中です💦


色んな候補や過去にもらったもので
良かった〜!なんて物があれば教えて欲しいです💗



親友は10ヶ月の女の子が居るママです🤱

コメント

moony mama

「お金持ち」のレベルとは???

  • 🐶

    🐶


    聞いてるのは世間一般年収よりも上の方です🙋‍♀️
    友人はもう上場企業の妻で桁違いなので...

    • 9月27日
  • moony mama

    moony mama

    上場企業の経営者の奥様?
    上場企業のサラリーマンの奥様?

    • 9月27日
  • 🐶

    🐶


    経営者です!社長さんです!

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

回答にはなってないですが
めちゃめちゃ気持ちわかります🤣
お金持ちって欲しいもの全部買ってるから何が欲しいかわからないですよね🤣
私も友達の結婚祝い悩みました😂

好きな香りとか知ってるなら
香り物とかは消耗品だし持ってたとしてもいつか使ってくれるかなと思いました!
ルームフレグランスとかキャンドルとか?

  • 🐶

    🐶


    そうなんです😰笑
    仲良しの友人達と誕生日にやりとりしますが、もう結婚してたりすると会うこともなくLINEギフトでスタバチケットとかです😂

    でも親友なので毎年お互いあげていて....😢

    キャンドル🕯良いですね✨✨✨
    育児の後読書したりしてるストーリー上げてたので、良い香りと雰囲気で読書してもらうのもアリかも💗
    ありがとうございます😊

    • 9月27日