※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
妊娠・出産

喉の痛みや鼻水が増えているが、他の症状はなし。風邪流行中で、子供も鼻水。妊娠中で来週帝王切開予定。検診で症状を伝えるべきか。

コロナですかね?🤔💦

今起きたらまだ喉が痛いです。
お水飲んだら違和感が全くではないですが無くなりました。

昨日も起きた時、痛かったんですが、
直ぐに治りました。

鼻水も普段より出ます😥

それ以外の症状は今の所何もないです💦

元々鼻炎持ちの寒暖差アレルギー?
なのか気温の上下があると鼻水がよく出ます。
そして何故か子供たちも昨日から鼻水を垂らしてます。
幼稚園で風邪が流行ってるみたいで長女のクラスでは5、6人お休みしてます。(コロナでは無い。)

東京住みです。
この何日間か朝晩は涼しいので
エアコンは消して窓開けて扇風機出て寝てます。

今日検診で、
来週帝王切開が決まってるので一応症状は伝えた方が良いですかね?🥺💦
コロナなのか検査しないとわからないのはわかってるのでその様なコメントは大丈夫です。

コメント

kaa

今の時期花粉もあるそうで、そのせいで喉が痛いとかもあるとテレビでいってましたよ!
最近暑かったり寒かったりで風邪をひいた可能性もありますしね😭😭

来週ならもうすぐなので念のために伝えといた方がいいかもですね!
分かっていた方が向こうも何かあった時にすぐ対応できると思うので👍

• ゆき(24)

ゆき(24)

そうですよね💦
    行く前に電話で確認しようかそれとも受付に言うだけでいいか…

受け付けでコロナのチェックシート書かなきゃいけなくてそこに書けば良いですよね?🤔💦

• 9月27日
  • kaa

kaa

電話で聞いたら念のために検査してきてください!とかもあり得そうですよね😅
    今の時期なんでもコロナだと思われてしまうから嫌ですよね😭😭

• 9月27日
  • ゆき(24)

ゆき(24)

電話する時間なくて受け付けで言ったらそのままPCR検査でした😂
    結果は陰性で熱が出てもただの風邪だから。って言われました😂

今日も1人陽性が出てこれから帝王切開らしいです🥺💦

陰性だったのでとりあえず一安心です🥺

• 9月27日
  • kaa

kaa

わあ〜よかったです!
    一安心ですね😭😭

元気な赤ちゃん産んでくださいね🤍

• 9月27日
  • ゆき(24)

ゆき(24)

ありがとうございます😭