※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
お出かけ

初めてのディズニーランド🐥アドバイスお願いします🧡一歳1ヶ月と三歳をハ…

初めてのディズニーランド🐥アドバイスお願いします🧡

一歳1ヶ月と三歳をハロウィン期間中の土曜日に、はじめてディズニーランドへ連れて行きたいと思っています!

移動▶︎自家用で1時間30分くらい
人数▶︎大人2〜3人、こども2人

離乳食▶︎後期、、、親がびびって中期くらいの固さで食べさせがち
ミルク▶︎食事をあまり食べなかった時、寝起き、寝る前にフォロミ

上の子は、片道2時間くらいの移動は何度か経験あり。
下の子は、片道40分くらいの移動経験のみ。
どちらも移動中はあまりグズらない。

◎通常のお出かけグッズに加えて、あったらいいもの
◎ランドでの過ごし方やモデルコース
おすすめがあったらぜひ教えてください🧡

最後にランドに行ったのが上の子妊娠前、コロナ対策やチケットの買い方から変わっていて何もかもよくわかりません😂

◎開門ダッシュ!よりは、自宅で朝食後ゆっくり〜11時くらいまでに着けばいいかな?と思っていますが、ハロウィン期間🎃だと余裕なさすぎるでしょうか??

たくさん教えていただけると嬉しいです🙏🙏🙏

コメント

ゆの

追記!
ベビーカー持ち込みなら、一歳1人乗用とカトージの2人でゴーどっちがいいでしょうか?

2人でゴーは、前だけシートになってるタイプです。

ままり

ハロウィン期間は混みがち+お昼寝もあると思うので、朝はもう少し早くてもいいかなと思いました
うちはいつも開園と同時くらいに行きますが、だいたい30分くらい前倒しで開いてるので、そこまで待たなくても入れました
はじめてアプリでエントリーをしようとすると結構戸惑うと思うので、動画などで手順を確認しておくといいですよ👌

ここ数日陽が落ちるとかなり涼しいので、上着や膝掛けはしっかりしたものを持って行った方がいいと思います
ディズニーはとにかく海風が寒いので🥶
荷物は①貴重品とすぐ使うもの/②着替えやオムツなどすぐには使わないもの、で分けておいて、アトラクションに並ぶ時は②をベビーカーに置いていくと楽です(自己責任ですが、盗まれたりしたことはありません)

うちの子たちはほとんどトゥーンタウンかファンタジーランドで過ごしてます笑
昼前にトゥーンタウンの公園で遊ばせておくと、よく寝てくれるので助かります
離乳食はどこのレストランでも持ち込みできるので、1歳なりたてなら取り分けよりBF持ち込みの方が楽だと思います
北斎ならうどんがありますが、単品では頼めないので多いかと…

ベビーカーは絶対2人でゴーで!
我が家も同じもの持ってますが、上の子も疲れて歩かなくなるので本当に助かります😂

• ゆの

ゆの

丁寧にありがとうございます😊
    寒さ対策、薄手のウィンドブレーカーくらいで考えてました😇聞けてよかったです🙏
    全部とても参考になりました!

今から動画見て勉強します🎃🧡

• 9月29日