※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

下の子がなかなか寝なくて旦那に子供部屋の片付け頼んだんですけど、You…

下の子がなかなか寝なくて旦那に子供部屋の片付け頼んだんですけど、YouTubeばっか見てなんちゃしないから、いい加減してよ、すぐ動いてって言ったら、うるさいなぁそんなにしたいなら自分ですればいいじゃんって言われたから、したくてもできんかったからあんたに頼んどんやろうがって言ったら文句言うなら全部お前がしろよって言われて、もう片付けはわたしがしました。
あとは食器洗い残ってて、元々食器洗いは旦那の担当なんですけどもう私がしようと思ってたら旦那に、明日やるから置いといていいよって言われて、いやいいよ自分やるって言ったらなんで?って言われて、いや、全部お前がやれって言ってたからって言ったら、あーまたそういうこと言う、りょーかーいって寝室行ったんですけど、どういうことなんですか?なんで旦那が不機嫌になるの?まじ意味わかんないうざっ

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとうざっってカンジですね!😫わたしなら、じゃああんたが寝かしつけしてよ!って言いながら寝室に赤ちゃん連れて行きます笑