※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
妊活

昨日生理予定日で陰性だったけど、排卵予定日に仲良し。排卵日ズレてたら可能性あるかな。腰痛や胸の痛みあり。チェックワンファスト後に陽性経験ある人いますか?

はあ…日が変わったので昨日ですが
26日が生理予定日で昼間に
チェックワンファストやったら陰性😭

基礎体温も測ってないし排卵検査薬も
使ってなくてアプリの管理だけで11日が
排卵予定日でした。
5.6.11.12.14.23日に仲良ししました。
全て避妊なしです。

排卵予定日前にもタイミング取れば良かったなぁ。
排卵日ズレてたらまだ可能性あるかなぁ。

生理前にある腰痛と胸の痛みがあるから
今回はリセットかなーって思ってますが
まだ血を見てないのでまだ諦めたくない。。

チェックワンファスト当日陰性で
その後陽性になった方いますか?🥲

コメント

mimo

チェックワンファスト当日陰性、次の日も陰性、その次の日で陽性なりました!

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ありがとうございます!!
    まだ生理が来なければ基本は
    ありますかね🥲


    陰性ってほんとに真っ白でした?🥲
    よーーーく見ても線無いですか?🥲

    • 9月27日
  • mimo

    mimo

    真っ白でした!よく見ても全くなかったです!

    • 9月27日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    そうなんですね😓

    今日昼間ペーパーに少し血っぽいのが
    ついたので生理来たかもしれません🥲
    また来月頑張ります💪

    • 9月27日
はじめてのままり

私も同じく基礎体温は測ってなくてアプリの管理のみ。排卵日12日と記載してあり、その前に二回だけタイミングとりました。引っ越しと重なり夫婦共に疲れ切っていて頑張って2回で、生理前の症状が数日前からあります😮‍💨💦
二日前にフライングした時は真っ白陰性でした。。。
希望は薄いですが、生理来るまで諦められません、、、🤦‍♀️☔️

おさるのジョージさんにはコウノトリきていますように✨❤️

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    排卵日私と近いですね😊!!

    目を凝らしても千は見えず真っ白…
    同じく希望は薄いですが
    生理来るまでは諦められません🥲
    上の方も予定日当日陰性、次の日陰性、
    その次の日陽性とあるので
    まだはじめてのままりさんも分かりませんよ!
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね😍

    • 9月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私はさっき小さな希望にかけて、、、でしたが残念ながら真っ白陰性でした〜😅笑 クリアブルー使いました。気持ち9割諦めています!!また来月頑張りますっ😶‍🌫️✨⭐️

    • 9月27日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    私も小さな希望にかけてあとで買いに行こうと
    思ったんですが生理来ちゃったかも
    しれないです😭😭

    また来月頑張ります💪🔥

    • 9月27日
こてつ

私もルナルナの排卵予定日のみでゆるく妊活してましたが、今月ダメでした😂💦💦

25日生理予定日で27日の夜に生理きちゃいました😭

もう悲しくて…月経困難症酷いので余計凹んでます🥶

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    同じですね😭😭💦
    毎回生理来る度に病みます😭

    とっとと終われ!!って思ってます笑

    • 9月29日