※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動がお尻の所で脈打つ感じがして、座っていると違和感や不快な気持ちになります。同じ経験をした方、どう対処したか教えてください。

胎動がお尻の所?でなることがあって座っていると脈打つような感じですごく違和感というか不快というか変な気持ちになります😞
皆さんはこういうことありましたか?
もしあればその時どうしてたか教えて頂きたいです

コメント

つむ

ちょうど28週の時膀胱、お尻の辺りで胎動感じるなと思ったら逆子で足で蹴られてました😅
自分ではどうすることもできず、逆子が治るまでむずむずしてました!回答になってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思ったより皆さん経験されてて驚きました😂
    逆子で蹴られてるのか手でパンチされてるのか分からないけどむずむずしますよね😭

• 9月26日
ままり

私は逆に胃や肋骨のあたりで波打つような脈打つような胎動で、深いです💦辛いですよね。ただ我慢しています。アドバイスにならずすみません。

• ままり

ままり

不快のまちがいです

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心地いい胎動とちょっとむずむずする胎動ありますよね😞
    赤ちゃんには不快とか言いたくないけどなんて言えばいいか分からないですよね笑

• 9月26日