※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな☆♪
妊娠・出産

6カ月21週目の初マタです。つわりがなかなか終わりません。産むまで終わらないこともあるそうです。おっしゃる通りでしょうか?

6カ月21週目の初マタです☆なかなかつわりが終りません。産むまで終わらない人もいるって聞いたのですが産むまで終わらなかった方いますか?

コメント

ばなぬ

私の友人がそうでした(+_+)
陣痛室でも吐いてたらしいです(´・_・`;)
産んでからは嘘のようにスッキリしたらしいですよ!

あやかーん

ツワリ辛いですよね(>_<)
現在妊娠中の者です。

初期に5キロ痩せて、7ヶ月あたりには5キロ戻ったのですが、もうすぐ9ヶ月の今もムカムカは続いています。

初期は眠れないほど気持ち悪かったのですが、6ヶ月頃から少し落ち着き、8ヶ月半ばからは体調よければ日中動こうかなと思うくらいになってきました。それまでほぼ寝たきりでした^^;

食事量は増えませんが、栄養あるものを食べれるだけ食べて、最近1キロ増えました(*^^*)

たぶん産むまで気持ち悪いんだろうなーと諦めていますσ(^_^;)

0w0)gダーリンらぶ

知り合いが最後までずっとつわり続いてましたね(´・_・`)
元々胃がとても弱い人だったのでよけいかな?って感じはしました

ナツキ

こんにちは★☆
一人目の時は初期から産まれるまで、ずっとムカムカしてました(;_;)
吐けばすっきりして動けたので、つわりと上手く付き合いながら仕事も続けてました♪
今現在、二人目妊娠中ですが、一人目よりツワリがひどくて一時入院、今は家で寝たきり状態です(´д`|||)
まもなく4ヶ月なんで、まだまだ辛い時期が続くのかと憂鬱な毎日です!Σ(T_T)