※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

イフミーのスニーカーが小さくて転びやすい。ニューバランスは大きそう。アシックスの15.0センチを検討中。どれが良いでしょうか。

子供靴についてです!

イフミーのサンダル14.5センチ、ニューバランスのスニーカー14.0センチが小さくなってしまったので、イフミーのスニーカー15.0センチを購入して、保育園に行ったのですが、散歩で何度も転んでしまったようです。イフミーは足先の幅が広いから転びやすいってのもあるんでしょうか…

お家にニューバランスの15.0センチがありますが、まだ大きそうです。

何を買ったら良いのでしょうか…

アシックスの15.0センチを購入検討していますが、アシックスは小さめなのですぐにサイズアウトしそうでしょうか…

コメント

ままり♡

うちの子もイフミーを履かせると脱げることが多かったです💦
横幅広めなので脱げやすいのかもですね🤔..

どのみちすぐサイズアウトするかもですがasicsやニューバランスの方が良かったです🥺

• まこ

まこ

コメントありがとうございます!
    イフミーには今後注意します😭

アシックスかニューバランスで検討します!

• 9月26日

ニューバランス通販で買ったら少し大きかったんで、
100均の中敷きしたらだいぶ長く履けましたよ!

• まこ

まこ

ニューバランス15.0センチに中敷試してます😊

• 9月26日
さくら

ニューバランスの14が小さくて15が大きいなら14.5買います😀

• まこ

まこ

私の見てたニューバランスが0.5刻みじゃなかったので14.5センチないと思ってました!
    他の靴見たら14.5センチありました✨

購入検討します!

• 9月26日