※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

海外在住でさらに旦那様が海外出張や単身赴任で家をあけることが多く、…

海外在住でさらに旦那様が海外出張や単身赴任で家をあけることが多く、義理家族に育児を頼れないワンオペの方いますか?

私がそのパターンなんですが、なんとも気分がダウンしてしまって‥同じような境遇の方の話が聞きたいです🥲

コメント

けろりこ

夜勤の仕事をしていたので居ないものとしてカウントして完全にワンオペでしたよ♪

私の場合は一人で何でもやってしまうタイプだったので全く問題なかったです😆お風呂も誰かに頼った事は一度もなかったので手伝って貰ってる人が逆に不思議でしたよ🤣
何よりも子供がめちゃくちゃお利口だったのが1番良かったですけどね😍

• mama

mama

一般のワンオペがどうのということではなく、異国の地であることを前提とした質問でした。

回答ありがとうございました。

• 9月26日