※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で産休中ですが、何もせず1日過ごしても疲れます。2人目の育児不安を感じています。妊娠後期はこんなに疲れやすいのでしょうか。

妊娠後期で産休中ですが、1日何もしなくても疲れます。

今日は本当に何もしていなくて(掃除、洗濯、料理なにひとつしてない)、1日中横になっていたのに、夕方から息子のお迎え、ご飯食べさせてお風呂入れて寝かしつけただけでクタクタに疲れました🥲

こんなんで2人目産まれてやっていけるのか。。

妊娠後期ってこんなに疲れやすいですっけ❓
1人目の時は記憶になく😅

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです!

同じく2人目の妊娠後期びっくりするくらい体が辛かったです!!あれ??ってなりました😅
でもちゃんとなんとかなりました!

今休めるうちにたくさん休んでいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりました💦
    二人目の後期は体辛いですよね🥲休めるうちに休みます‼️ありがとうございます😊

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

1人目のときはすごい元気で料理とかも凝ったもの作れたりしてたんですけど、2人目はほんと動けなかったです🥲
上の子いたらゆっくりしてるつもりでも頭が動いてるから疲れるわ!って旦那に言って子供のお世話以外ほとんどしてませんでした😂
わたしも産まれたらなんとかなりましたよ❤️‍🔥
赤ちゃん楽しみですね🥺今のうちに出来るだけ休んでください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりました💦
    やっぱり二人目は一人目妊娠中よりきついですよね💦ありがとうございます‼️

• 10月11日