※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
お出かけ

沖縄 本島に写真のような覗きメガネで魚が見れる海はありますか?(>_<)…

沖縄 本島に写真のような
覗きメガネで魚が見れる海は
ありますか?(>_<)
海月防止ネットやライフセーバーの方が
いる海だと嬉しいです(*>ω<*)

コメント

おはな

入場料や、持ち込み料などかかりますが伊計島の大泊ビーチは魚たくさん見れましたよ😊
餌付けされてるので魚が近く通ったりしてました🐟

写真のようなメガネ使ってる方もいました🙌

クラゲ防止ネットはされてました!
ちょっと記憶が曖昧ですがライフセーバーはいなかった様な...💦

• むん

むん

大泊ビーチ調べてみました🤩🔍
    浅瀬でもたくさんお魚いそうですね🐟
    あまりよくない口コミ(料金等に関する違法)を見ましたが普通の海でしたか?😨

浮き輪やライフジャケットを持っていくと追加料金が取られるのでしょうか?😣

• 9月27日
  • おはな

おはな

海は他のビーチとそんなに変わらないと思います😊
    問題なく泳げてましたよ😊
    テントは持ち込み料かかるみたいでした。
    浮き輪やライフジャケットに持ち込み料がかかるかは覚えてないです💦
    うちはレンタルしました🙆‍♀️

今年の8月に初めていったのですがシャワー室の密は気になりました😵‍💫
    タイミング悪く混み合ってる時だったので😂
    浅瀬でも、小さい魚の群れが近くを通ったりするのは見れました😊
    さかなが沢山いるスポットがあるみたいです。
    そっちは深いので小さなこどもは厳しいかもしれません💦

浅瀬でも浮き輪やライフジャケットで浮かびながら水中メガネや、写真のような覗きタイプのメガネがあれば楽しめたかな~って思いました😊

• 9月28日
  • おはな

おはな

一緒に行ったメンバーがさかなが沢山いるスポットで水中カメラで撮ってくれたやつです😊

• 9月28日
  • むん

むん

お礼が遅くなりすみません💦
    先日大泊ビーチ行ってきました!
    波が高かったので子供たちはびびって海に入れなかったのですが、3箇所いったビーチで唯一魚のいるビーチでたくさんの種類の魚に会うことができよかったです😊

教えてください本当にありがとうございました!
    グッドアンサーに選ばせていただきます👍

• 10月1日