※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

息子が怒り口調でないと行動しなくてイライラしています。着替えや食事などで疲れています。同じ経験の方や対策を教えてください。

いちいち怒り口調で言わないと、行動できない息子にイライラします。。着替えもズボン履いてって普通に言っても聞いてない、怒り口調で言ってやっと履く、そこからまたボーッとして怒り口調で言わないと上の服を着ないなど…食事など全てにおいてそうで疲れました🙄
同じような方やなにかいい対策がある方いればコメントほしいです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の長男がまさにそれです🙄もう本当イライラしますよね、めちゃくちゃわかります🤣🤣🤣

良くないんでしょうが、最近は
5.4.3.2.1とカウントダウンするようにしました😵‍💫これがうちの子には合うみたいで、ゲームのような感覚なのか急に素早く動きますが、ひとつひとつやらないと結局ノロノロなんにも進みません💦

下の子は言われるとすぐにやってくれるので本当に楽に感じます😅

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!!
うちも毎日怒らないとやりません。というか怒ってもまたすぐボーッとします😟💦
もう私の限界だったので、画像の子供用タイマー買いました!
時計読めない視覚で分かるので、時間がないと自分でわかるようになりました。
ゲーム感覚なのか時間内に終わったら喜んでます😂
うちの子には効果抜群で動画見るときにも時間決めれるし重宝してます✨🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字です
    時計読めない視覚→時計読めない子供も視覚で

• 9月26日