※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供でなく私の事なのですが2週間程前に良性発作性頭囲めまい症になり…

子供でなく私の事なのですが
2週間程前に良性発作性頭囲めまい症になりました。
今はたまにクラっとするような感じがあり、まだ本調子じゃありません。
三日くらい前からたまにムカムカするような吐き気があり、病院に行こうかと思ってますがどこにいこうか迷ってます。

めまいで行った耳鼻科…待ち時間が長い&道が狭い
内科…比較的に空いてる

10月頭は子供の運動会や就学前検診など色々あり、早く全快になりたいです( ´△`)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです💦
めまい症か元々持ってたメニエールかって言われたけど症状的にはめまい症に当てはまってます。
まだ本調子じゃなくてしんどいです。
ムカムカがめまいと関係してるなら耳鼻科、、、とは思うけど待ち時間しんどいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子を幼稚園に送ってそのまま病院に行っても終るのが11時過ぎるので、ちょっとシンドイです( ´-`)

近辺の耳鼻科が三軒潰れてて、そことちょっと遠い所の二軒しかないから、人が集まってるのかもしれません( ´Д`)
    やはり耳鼻科ですかね、時間あるときに行こうと思います。

• 9月26日