※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

友達に相談も出来ないのでここで質問させてください。兄は子供3人のシン…

友達に相談も出来ないのでここで質問させてください。

兄は子供3人のシングルです。
去年お付き合いしてた女性が既婚者でした。
兄はそれを知らなくてホテルに行った時に写真に撮られ
旦那さんから数日前電話が来たそうです。

不倫が分かったのがその女性が前も不倫してたみたいで
ずっと探偵にお願いしてたときに兄も写真に取られたみたいです。

兄の前の時の不倫を裁判にかけてるので示談がいいと言われてるみたいなんですけど既婚者だと知らなくても慰謝料は払わないといけないものですか??

旦那さんはその女性と離婚する気はないみたいです。

コメント

はじめてのママリ

ちなみに今年入ってからはわかれていて女性と連絡をとっていなかったみたいです。

deleted user

既婚者だと知らなければ払わなくて良いと思います。

でも、既婚者だと知らなかったという証拠が必要かな〜とも思いますが🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    証拠があるかないかで変わってくるんですね、、、💦
    どう言った証拠があればいいんでしょう、、、

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

お兄さんはその女性と結婚を前提にお付き合いしていたのかどうかが問われるのではないでしょうか。
既婚と知らなかったということを立証するのは難しいでしょうし、その女性を都合よくツマミ食いするつもりだったという場合は少額なりとも慰謝料を払わねばならなくなる可能性はあるかと思います。払う必要がないのは、本気で結婚する気でお付き合いしていた場合ですが、ちょっと読む限りは出会ってさほど間もないうちにホテルに行った、という感じでしょうか?

それより不思議なのは不貞を繰り返している女性と旦那さんが離婚する気がないことですよね…。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結婚するつもりだったかは分からないですが家に招いて子供たちにも合わせたりしてたみたいなので真剣ではあったと思います💦ただ付き合ってどのくらいでホテルに行ったかは不明です。
    そこはほんとに理解できないですよね、、。
    兄の含めて2回以上不倫してたみたいです。

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

なんか、旦那さんとグルで詐欺みたいですね💦

裁判中なのに探偵雇って更に証拠集めしてたんですかね?😅
奥さんも裁判中にリスク犯してまで不倫しますか?
だから示談で良いてのも変な話ですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんかおかしいですよね💦

    兄からしたら騙されたのはこっちもだから逆に慰謝料欲しいわ!って感じらしく確かに、、、って思いました😅

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裁判中にまた不倫しますかね?😅
    それがほんとなら病気ですね💦

    こちらも弁護士たてると伝えてみるのもありかもしれません。

    • 9月27日