※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
その他の疑問

netflix契約しているかた、いらっしゃいますか?(^ω^)今、huluを契約…

netflix契約しているかた、いらっしゃいますか?(^ω^)

今、huluを契約しているのですが、来年の2月で今使っている機器では見れなくなるとのことで、解約することになるのですが、TVはnetflix対応なのでそちらに変えようかなと思っています。

映画、ドラマの充実度、どうですか〜?
huluは海外ドラマはわりと充実しているのですが、日本のドラマがイマイチのような気がします。
あと日本のドラマで、コウノドリが、見たいのですが、配信されてますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

色々契約しましたな、今はテレビでも見れるのでネットフリックス契約してす🎵
ほぼ海外ドラマしか見てないのですが満足してますよ☺
今はフラーハウスみてます。
因みにコウノトリはなかったです。

  • kii

    kii

    フルハウス、リアルタイムで見てたので、フラーハウス気になってました!
    コウノドリ、ないんですね( ;∀;)

    • 12月15日
うどん( ˙꒳​˙  )

huluからNetflixに乗り換えました。
海外ドラマはまぁまぁ。
邦画ドラマは微妙。
私の決め手はアニメだったんですが、ちょっと後悔してます。
ウォーキングデッドのシーズン7観させて~!(笑)

  • kii

    kii

    邦画ドラマ微妙なんですか〜T^T残念です。。
    私はアニメはほとんど見ないので、ちょっと考えどころです( ;∀;)

    • 12月15日