※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳児育てています。保育園に通っているのですが冬場って結構風邪もらっ…

1歳児育てています。
保育園に通っているのですが冬場って結構風邪もらって来やすいですか?

コロナ休園が無くなり、ちっとも風邪ひかないので
毎日会社に通えてる日々…疲れました
10月、11月に有給入れまくって休もうかと思ってます。
ちなみに子供は1人です。上の子から感染した〜とか下の子から感染した〜というリスクは無いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

冬場は風邪もありますが胃腸炎を何回ももらってきました😭

るん

1歳の時の冬は胃腸炎やら溶連菌になって、何回か休みました。 

うちも一人っ子ですが、保育園のクラスで風邪が冬の時期に多くてよくもらってました