※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
子育て・グッズ

上の子が発熱中で、小児科受診が明日。下の子は一時保育に預けるか悩んでいます。どうしますか?

2人以上のお子さんの方に質問です!

上の子が発熱中です。かかりつけの小児科は発熱外来の時間が決まっており今日は受診できないため明日受診します(発熱外来待ち時間含め終わるまで1時間半前後かかります)
下の子はまだ7ヶ月なので歩けないし、でも上の子もぐったりグズグズしているので抱っこが必要なこと、待ち時間が長いことを考えて下の子を一時保育に預けようかなと考えています。←保育園に問い合わせたら明日の朝、下の子に発熱がなければ預かれるとのことでした。

みなさんなら一緒に連れて行きますか?一時保育利用しますか?

コメント

yam

わたしなら一緒に行きます✊

いりたけ🍄

私なら下の子はおんぶしちゃって一緒に連れて行きます✋

prn

基本的に家族に発熱者がいる時は預けたことないです、下の子おんぶ・上の子抱っこorベビーカーとかで連れて行ってました😅

ns

回答ありがとうございました!
おんぶ紐持ってないので近いうちに買おうと思います☺️明日はなんとかして2人連れて行こうと思います!ありがとうございました😊