※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

2日前にカラー、ハイライトをいれてきたのですが、ハイライトの色が濃す…

2日前にカラー、ハイライトをいれてきたのですが、ハイライトの色が濃すぎて気に入らず、これから市販の髪染めで染め直したいのですが、大丈夫だと思いますか?
ハイライトが消えなくても、多少暗くなればいいかなと思っています

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫かどうかでいえば大丈夫ではないとおもいます😨
全体染め?ハイライト部分だけ染め直し?とかですかね?😨
なかなかやばいことになりそうな気がしますが!!😫

• あい

あい

ハイライトの上から全体に染め直しです!
    どんな感じにやばくなりますかね?💦
    今買いに来たのですが…

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師とかなにか技術もってるわけじゃないですよね?😨
    ハイライトのところは染まりやすいところもあり、かなりムラになるかと😨

• 9月26日
  • あい

あい

まったくのど素人です💦
    ハイライト金髪気味で恥ずかしいのですがどうしたらいいですかね?(´Д`)

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一度美容室いってお直ししてもらうのが確実だとおもいます😨!!

• 9月26日
  • あい

あい

ですよね…

• 9月26日

ハイライトはブリーチしてますよね?
友達が市販剤でブリーチした髪1週間以内に染め直して、髪ダメージでチヂレちゃってショートカットにしたことがあります💦

美容室でおなおししてもらってください😭💦

• あい

あい

ブリーチしてます!
    ちぢれちゃったんですか?😱
    怖すぎますね💦

おなおしにしても行く時間がなくて…

• 9月26日
Moon☽・:*

ハイライトの色が明るすぎてお困り、という事でしょうか?
ブリーチしてるとの事なので、脱色したてで弾いてしまって、ハイライト部分に色が余り入らなかったんだと思います。
どのようなオーダーをしたかにもよりますが、まずはまだ1週間以内なのでやってもらった美容院に連絡して相談するのが1番です。
近日が忙しければ2.3日経ってしまっても多少は予約の融通きくかと思います!

どうしても都合がつかなければ、カラーバターとか、カラートリートメントみたいなダメージにならないもので色を重ねるのが負担が少なく安全だと思います😭✨

はじめてのママリ🔰

私は美容院でブリーチした時、色落ちしても市販のは使わないようにって言われました😣