※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のぽっちゃり娘がいます暑がりで寝る時はタンクトップのメッシ…

1歳3ヶ月のぽっちゃり娘がいます
暑がりで寝る時はタンクトップのメッシュ肌着と半袖半ズボンのパジャマでクーラーをかけて部屋が24度くらいで寝てます
寝汗をかいてる時があるので暑いかなって思い23度にする時もあります
これから秋の気温になるとどれくらいの室温、服装にするべきでしょうか
肌着プラス薄い半袖半ズボンにスリーパーを着せてクーラーにするか
スリーパーを着せずにクーラーをなしにするか
肌着と薄い長袖長ズボンだけを着せるか
室温調整がよくわかりません

コメント

ぽち🔰

スリーパーなしでエアコン無しで様子見てはどうでしょう??暑がりさんだったらスリーパーはまだ暑いかもしれません💦