※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシートを誤って使用しました。身体的な影響は心配です。病院に行くべきでしょうか?

チャイルドシートに関してです。
アップリカのフラディアグロウACという
ベッド型のものを使用しています。

説明書をよく読んでおらず、
2ヶ月の娘を数回、前向きで
乗せてしまいました。
説明書だと、1歳過ぎてからとの記載が、、
乗せているときは特に泣かず、
寝てくれたので、大丈夫だと思っていました。

身体的に影響は無いでしょうか?
病院に行こうか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じものを使っています!
問題ないと思いますが、前向きって結構きつめの体制じゃなかったですか?😔😭
今後気をつければいいと思います☺️

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

フラット、後ろ向き、前向き、それぞれ安全のために適正月齢や適正体重などが書かれてるのでお子さんが元気ならこれから気をつければ大丈夫だと思います🥺