※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影後のゴールデン期間が終了し、人工授精に移行。精子検査でSMI平均以下、高速直進率低かった。人工授精の意味に不安。他の方は何回トライしたか。

卵管造影後のゴールデン期間終了しちゃいました🥲最後のタイミング法もリセットして今周期から人工授精です。人工授精で妊娠出来るのか不安です...。精子検査でSMI平均以下、運動率は良いものの、高速直進率?はかなり低かったので精子が原因だったのかな。(むしろ原因であった方が納得出来るのに😅)これから人工授精する意味があってほしいと願うばかりです。みなさん何回トライしましたか?

コメント

ママリ

2人とも人工授精で妊娠してますが1人目が2回目、2人目が3回目でした。
5回やってもダメなら体外受精に進もうと話してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回目までに結果が出る方が多いと聞きました👼不安ですが頑張ります!!

• 9月26日
ari*

私は人工授精5回して1度陽性反応がでましたが、化学流産でした。その後、体外受精にトライして、2回目で授かれました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲お産もうすぐですか?無事に赤ちゃん産まれてきてくれる事願ってます🥹✨

• 9月26日
苹果🐱

タイミングでは全くダメ+卵管片方がダメだったので造影後にAIHしたら1回できました!🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

造影後っていうのもすごく効果があったんですかね😳私は一回で来てくれますように👼👼

• 9月26日
  • 苹果🐱

苹果🐱

その後に1回タイミングしたんですけどカスらず粘液も少なめだからAIHしなーって言われてしてすぐだったのでもっと早くやれば!と思いました笑

授かれますように♡

• 9月26日
ari*

そうなんです!!
29日が予定日です☺️☺️
ありがとうございます🙇‍♀️

はじめてのままりさんも
無事授かれるように
願っております🙏♡