※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
お仕事

販売の仕事か療育園に通わせながら資格の勉強か迷っています。医療事務の勉強も考えていますが、お金も必要です。

やりたくない販売の仕事やるか、その仕事を断って息子を療育園に通わせながら自宅で勉強しながらやりたい資格の仕事勉強するか😭💦
迷うけど1年間期間限定でやるぐらいだったら医療事務の近くの勉強しようかと迷う😓でもお金も欲しい😓
非難はしないでください。

コメント

ル

お金は必要かと思いますが、やりたくない仕事しても未来はないので、
やりたいことに挑戦してみる方が楽しそう😃😃

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

コメントありがとうございます。
    やったことない業種で不安しかなく、やりたくないんですがお金の為に働くか、自分のやりたいことのために時間使うか迷ってます😭

でもやりたくない仕事やっても苦痛に感じるのは間違いないのでもう少し考えてみようと思います😭💦
    ありがとうございます、。

• 9月26日
ル

不安ありますよね😭😭
応援してますっ!!😍😍

ちなみにわたしはいま、やりたくない仕事やめて、やりたい仕事をやってます。お金少ないですが飛び込んでみてよかったなと思ってます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

不安しかないです😭
    応援ありがとうございます😊✨

やっぱりやりたい仕事をやってた方が生き生きとしていられますよね😱💦本気で迷っているのでギリギリまで迷いたいと思います😭💦
    こんな質問につぶやいてもらいありがとうございました😂💦元気出ました(●´ω`●)

• 9月26日