※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

あまり土地の広くない戸建にお住まいの皆さん、電動自転車ってどこに置…

あまり土地の広くない戸建にお住まいの皆さん、電動自転車ってどこに置いてますか?

土間収納がそこまで広く取れなさそうなのですが、外に置くとしたら雨風にさらされるのも心配で💦

いいねもお願いしたいんですが、外に置いている方はどのように置いているかも教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①家の中に置いている方

はじめてのママリ🔰

②カーポートの端っこに置いている方

はじめてのママリ🔰

③専用の屋根付きサイクルポートがある方

はじめてのママリ🔰

④物置に置いている方

はじめてのママリ🔰

⑤特に気にせず玄関前にそのまま置いている方

ママリ

カーポートの端っこに置いていますが、強い雨風が吹けば濡れます💦
サビとか心配でしたが、購入して2年半、今のところ故障などはしていません!
もともと通勤で雨の日も乗ってますし…あまり気になりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます✨
    私もサビや故障などが心配なのですが、意外と強いんですね💡
    ちなみに、台風の時もそのまま置いていますか?💦

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

長期間使わない時は玄関にしまいましたが、基本は外へ置きっぱなしで大丈夫そうです🙆‍♀️ハンドルのところの電源?スイッチ?だけは、防水カバーつけてます!

台風の時もそのまま車の真横に置いときました!結構風が強かったんですけど、無事倒れませんでした🥺土地がもう少し広ければ、倒しておいた方が安全だとは思いますが…

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡
    電源の所にはカバーですね✍️
    緊急時には玄関に入れたり対策しつつ、普段はそこまで気にしなくて大丈夫そうですね☺️
    返信ありがとうございました✨

• 9月26日
ママリ

土地が狭くて一階がほぼインナーガレージなのでそこに置いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    今住んでいる地域はインナーガレージのお宅が多いですが、濡れずに色々置けて便利そうですよね✨

• 9月26日