※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードの支払いが2回遅れた場合、ブラックリストに載る可能性や延滞情報の影響について知りたいです。

クレジットカードの支払いを残高不足などで2回くらい遅れた場合ってブラックリストにのってしまいますかね?
ちなみに直ぐにお金は振り込みました😖
同じような経験されたかたいましたらお話聞きたいです!
その場合何年後まで延滞情報残って、ローンとか組みやすくなるんだろと思いまして。

コメント

直ぐに振り込みしたってことですが、会社によって遅れ扱いの日数が違うのでクレカ裏の番号に問い合わせしたほうが良いですよ^ ^場合によっては大丈夫の時があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目は次の日に直ぐに振り込んで聞いてみたら1日遅れになっちゃっうけどそんな大変な事にはならないから大丈夫ですよって言われたのですが…。またやってしまって心配になって😢

• 9月26日
ママリ

数ヶ月連続とかじゃなければ大丈夫でしたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月、月初と月末の支払いで別々のカードなのですが遅れてしまって…心配で😭😭

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

別々のカードなら尚更大丈夫だと思います🙆

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し安心しました😮‍💨
    でもなかなかローンとか審査通りづらくなりますよね😱
    同じカードで連続じゃないんですけど、過去に2回残高不足で遅れて事あってそれはやばいですよね?!

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

旦那が何回も遅れたことありますけど、同じ会社で連続じゃなければ全く問題なく通りましたよー!
    車のローンなんかが残ってると通りにくいです😊

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    ご主人名義で車のローンとかは通りましたか?
    あと1、2年後に車の買い替えもしなきゃで何回かクレジットカードの支払いを遅れてしまったから車のローン組めるかも心配で😖💦

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

車のローンは家を購入したあとならすんなり通りますよ😊
    うちも家購入して1年後に車もローンで組みましたが余裕でした♪

• 9月27日