※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊娠・出産

妊娠初期、つわりも軽く比較的元気だけど疲れやすかったり朝起きれなく…

妊娠初期、つわりも軽く比較的元気だけど疲れやすかったり朝起きれなくなった、って方いますか?😂

昨日、子どもたちと片道1時間弱車を走らせ小動物と触れ合える公園へ行ってきました🚗³₃(旦那は仕事だったので大人は私1人)
帰宅後も「案外体力大丈夫そうだな~」と思ってましたが寝かし付けで寝落ち💦夜中に目が覚め慌てて洗濯物を片付けたり今日の分の洗濯干したり…とやってるうちに夜中の2時😂
家事片付けてアラームをセットして寝ましたが、朝大寝坊😱
アラームにも気づかず目覚めたら9時半😂😂
保育園はもうお散歩に出てしまっただろうし私も朝になって疲労がドッと来てて動けず結局保育園はお休みすることに😂
仕事は在宅ワークなので今日は子供たち見ながらマイペースに進めます…_| ̄|○

つわりは軽いし眠気もさほど無いと思ってたのですがやっぱり疲れやすかったり睡眠を欲してるんですかね?💦
寝る時間遅かったのも悪いですが、妊娠中、日中はそんなに眠くなったりしないのに朝アラームが聞こえないほど眠り続けてしまったりした方いらっしゃいますか?😂
思ったより元気な妊婦生活遅れてるので、子供が増える前に今いる子どもたちとたくさん遊んであげたいなと思ってたのですが…元気なつもりでも何があるか分からないしいくらか体力セーブして生活しなきゃと反省してます😅

コメント