※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみか
ファッション・コスメ

美容室にシャンプーのみ購入自分が欲しいシャンプーがサロン専用のもの…

美容室にシャンプーのみ購入

自分が欲しいシャンプーがサロン専用のもので、ネットでの購入も難しいものでした。

そのシャンプーを取り扱い販売している美容室があったのですが、そこには一度も行ったことがありません。
また、すでに行きつけの美容室があるので今後美容室を変えるつもりもありません。。

行ったことがない美容室にシャンプーだけ購入に行くのは失礼だと思いますか?

一応、在庫確認の為にも一度美容室に問い合わせて、このような状況でも購入可能か伺うつもりです。

ですが客観的に見て非常識かな?失礼かな?と気になりました🫢率直なご意見伺えたら助かります!

または、同じように通ってない美容室にヘアケア剤の購入だけで行かれたことある人いらっしゃいますか?

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

別にいいと思います✨
電話するならその際に、初めてで、シャンプーだけ購入したいことをさらっと伝えとくとスムーズかもですね☺️

• すみか

すみか

ありがとうございます☺️
    そのようにします!

• 9月26日
ぷくぷく

行きつけとは別にトリートメントだけ買いに行った事あります🙆🏻‍♀️

電話で施術無しで購入したい旨と、行く時間だけ伝えて行きました!美容院は売り上げ上がるし全然アリだと思います😳

• すみか

すみか

ありがとうございました!
    そうですよね、美容室的にはラッキーだと思ってくれたらいいなと思います☺️笑

• 9月26日
みーこ

行きつけにされてる美容室に、取り寄せてもらえないか聞いてみたらどうでしょうか?

• すみか

すみか

それが聞いてみたところ、美容室もその商品を取り扱い可能にしたり取り寄せたりするにあたって色々な手続きや契約、費用などが必要らしく難しいとのことでした😅

• 9月26日
ママ

店の商品が売れるのはとても嬉しいので商品だけ買いに来てくれるとか神様だと思ってました😂✨
ノルマがあったり、ボーナスに反映されたりするところもあるので全然気にせず行って下さい☺️✨

• すみか

すみか

そのように思ってくださるなら安心して行けます😊

• 9月26日
ぴょん

美容師です!商品だけ買いに来るお客さんいますよ☺️
全然大丈夫です🙆‍♀️💓

• すみか

すみか

美容師さん!そのようなお客様もいるんですね!安心しました。ありがとうございます😆

• 9月26日
まっこ

美容室でそれ聞いたことありますが「全然オッケーですよ✨ただそのときに在庫がない場合があるので問い合わせて頂くと確実ですね😃」と言われました。

• すみか

すみか

やはり問い合わせた方が良いですね😀そのようにします!
    ありがとうございます!

• 9月26日