※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住宅ローンの地盤改良費用80万円が不要になりました。振り込まれる時期や、40万円の子育て未来支援金の振込時期を教えてください。6月中に契約をしています。

フルローンで住宅ローンを、組んだのですが
予算として立てていた
地盤改良のお金が80万円ほど
支払う必要がなくなりました。
そちらはいつ振り込まれるのでしょうか??
あと6月中に契約をしているので
子育て未来支援金もあまりが40万円ほどあります.
どちらも引き渡し後いつ振り込まれるのでしょうか??

コメント

naa

地盤改良の浮いたお金は銀行に返すことになると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返すとしても一旦手元に来ますよね??
    それがいつなのかなーと思いました💦

    • 9月26日
  • naa

    naa

    私たちの組んでる銀行は、必要になったら申請して手元に来るという感じです!
    そもそも必要になっていないのであれば手元にも来ないで、返済にあたる感じです!

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    組んでる銀行が違うので違いそうですね😣

    • 9月26日