※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
雑談・つぶやき

喉痛いだけで熱もないのに仕事休んで寝ないでゲームしてるってどういう…

喉痛いだけで熱もないのに仕事休んで
寝ないでゲームしてるってどういうこと?

それでいて具合悪いアピールって
ツッコミ待ちじゃなくて?心配してアピールなの?

え、薬飲むのになにかお腹入れなきゃって
辛いカップ麺食べようとしてたよね?

え、ツッコミ待ちじゃなくて?

在宅ワークだからそんな存在の人いると
めちゃくちゃイライラするんだけど

てか一昨日はゲームでオールして、
昨日も12時過ぎまでゲームしてて、
本人曰く昨日の夕方から違和感あったらしいけど
うがいもせず、なにもせず

今日喉痛いのは2日前に鼻水出てたこどもに移されたって

自己管理できてないくせによく言えたもんだよね

明日も熱もなく家にいたらキレそう

コメント