※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

生後5ヶ月、昨日から熱あると思ったら38.7度を行ったり来たり、、なん…

生後5ヶ月、昨日から熱あると思ったら
38.7度を行ったり来たり、、

なんと今日小児科でコロナ陽性😭😭😭


そして完母(ミルクアレルギー)だったので
私も38.0度で熱でてきた、、🥹
きっとコロナ、いや絶対コロナ🥹

他の家族は陰性で隔離🥹🥹🥹

離乳食は10月入ってからしようと思ってた矢先、
母乳の量減らないか心配だし😭😭😭

ミルクアレルギーだからミルク飲めない🥹
飲んだとしても試す時間もない😂
アレルギーでたら病院行けない😭

喉の痛みに耐えながら母乳のために
ご飯食べないといけないつらさ🥹

何が辛いってご飯食べることと
子どものぐずぐずで寝れないことと
上の子どもたちに会えないことがツラい😭😭

あと保険の給付金対象が今日から高齢者と妊婦とかに
変わって給付金もらえないことが1番つらい😂←

どなたか優しい方励ましてください🥹😭w
批判は辛いです🥹

コメント