※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅちゃん
子育て・グッズ

伊丹市在住の方へ質問です。保育園の点数は何点で受かりましたか?1歳児の入園希望で点数が38点しかないです。上の子は3歳児の幼稚園希望ですが兄弟点もないので悩んでいます。

伊丹市にお住まいの方に質問です

保育園の点数は何点で受かりましたか?✨
来年4月に1歳児での入園を希望していますが、今点数が38点しかありません…
上の子は4月から3歳児での幼稚園(1号認定から新2号認定に切り替える予定です)希望ですが兄弟点も無いのでどうしたらいいのかと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

伊丹市に住んでます☀️

6月から3歳児クラスの希望を出しつづけ、10月1日付けで第3希望の園に38点で受かりました!

  • ふぅちゃん

    ふぅちゃん

    同じ伊丹市の方からのコメント嬉しいです😌

    本当ですか!点数同じなので希望が持てました😭教えてくださりありがとうございます!!

    • 9月27日
ぷち

1歳児クラス4月入園で同じく38点で入れましたよー!
ちなみに第一希望の公立保育です😊

  • ふぅちゃん

    ふぅちゃん

    本当ですか😭
    私も第一希望が公立保育園なので希望が持てます😭!
    ちなみに希望園は何箇所ぐらい書かれましたか?

    • 9月27日
  • ぷち

    ぷち

    どうしても保育園入れたかったので8カ所書きました😂

    • 9月27日
  • ふぅちゃん

    ふぅちゃん

    8箇所😳✨すごいです😭
    私も多めに書いて提出してみます!!
    教えてくださりありがとうございました!

    • 9月27日