※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランド詳しい方教えてください!11月に大人二人子供4歳と1歳…

ディズニーランド詳しい方教えてください!!
11月に大人二人子供4歳と1歳で、ディズニーに行く予定です。
私も旦那もディズニー久しぶり&詳しくないので、パッケージにしようと思ったのですが、ウェブで概算出したら20万。

そんなもんなんでしょうか? 
ホテル、チケットのみ取るか悩んでいます

パッケージにする必要があるのか悩んでいる理由は、

①子供4歳の方は乗れるアトラクションが割とありますが、1歳の方は一人でお座りして乗れるか微妙
旦那+4歳の子と別行動になるタイミングが出そう

②ディズニーシーは行っても行かなくても良い
ディズニーメインにしたい

③現時点でホテルがセレブレーションホテルしか空いてない
※本当はトイストーリーホテルにしたいけど、パッケージでしか空きがない  

コメント

ママリ🔰

コロナ禍前のバケパでは時間指定なし対象アトラクションもたくさんなファストパスが付いてきてました。
なので、ご飯後今時間ができたからハニーハントに乗ろうみたいなことができていました。
でも今は、対象アトラクションも少なめだし時間指定ありなので、バケパにすることによってその時間に縛られて思うように回れないというパターンもあります💦

あとは例えばですが抽選制のショーを絶対椅子に座って見たい!特別な衣装のキャラとグリーティングしたいなど、高いお金を払ってでもやりたいことがあるならいいと思います。
うちは昨年結婚5周年で特別なお祝いにしたかったので、パーク内で写真撮影してもらえるプランで行きました✨
せっかくついてるからこれなら乗れるかなというアトラクションのパスを選びましたが、正直空いてるアトラクションだからパスなしで安くなるならその方がいいのにって思いましたよ🙈タートルトークにパスで入る意味を考えてました💦

まだ4歳だと大人気の絶叫系は乗らないかなと思うので、正直もったいないかなー。

あとはトイストーリーホテルの優先度がどれだけ高いかだと思います!
バケパでもなんでもいいからとにかく泊まりたいのか、トイストーリーホテルはまた次回予約が取れたときにして今回は安く抑えるかですね。

• ママリ

ママリ

長女の誕生日祝いで行きますが、トイストーリーラブなわけではないので(私は好きです)、また別の機会に、もっと良いホテルでめいいっぱい贅沢にすることにします 笑

よく考えたら行くのは平日なのでなおさら勿体無いですよね?😂

• 9月27日
ままり

バケーションパッケージは大人1人6〜15万と言われてるのでそんなもんだと思います☝🏻
我が家は今週トイホに2泊しますが最初はトイホが空いてなくてバケパにするか悩みましたが高すぎるのでキャンセル待ちをして拾いました🤍

• ママリ

ママリ

そんなもんなんですね!
    知らなくてびっくりでした!笑

とりあえず、パートナーホテルで気になるところ押さえて、キャンセル待ちもしてみます!

• 9月27日
  • ままり

ままり

オフィシャル空いてないんですか?💭
    私はオフィシャル押さえてキャンセル拾いしましたよ🤍

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

セレブレーションホテルは空いてたんですが、とあるパートナーホテルの子供ウェルカムプランに惹かれてそっち確保しちゃいました😂

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

バケパだとそれぐらい普通です☺

どうしてもトイホに泊まりたいならバケパ一択かなと思います!
私的にはセレブレーションは立地が悪いので子供が小さいうちはホテルとの行き来が楽なトイホおすすめです😌

①に関しては1人座りができるなら親の膝の上に乗せて乗れるアトラクションもあるので9ヶ月の時でも乗れるの結構ありました😊

こないだ4歳の子と1歳前の子と行きましたが、1歳の子が寝てる間やオムツ替えの時などにパパと乗り物乗りに行ったりしてました✨

• ママリ

ママリ

確かに近いのは大事ですね😭
    パートナーホテルとりあえず抑えてますが、遠すぎてびっくり 笑

やっぱりそういうふうに、パパと長女だけのったりすることもあると考えると、ホテルチケット単体でとっても良さそうですね!

• 9月27日