※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

親知らず抜くか悩んでいます。完ミに移行するか、薬飲んで母乳休止して再開するか。保育園に預ける予定で、どうしますか?

はあ。。親知らず抜かないといけないのか…
もうあの痛みを2度経験してるから恐怖でしかない…

これを機に完ミに移行するか、薬飲んでる時だけ母乳お休みして治ったら再開するか…ずっと混合でやってきました。

みなさんならどうしますか😭?4月から保育園に預ける予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに親知らずを抜くのが嫌すぎて渋ってるところです😂

薬飲んでる時だけお休みするかなぁ…って思います💦
でも私も抜くの嫌すぎてどうしようか迷ってます(笑)
麻酔してても痛いし抜く時の音とか抜いた後のぽっかり穴とかほんと怖いですよね〜💦

• m-mama💚

m-mama💚

私もずっと渋ってました…
    妊娠してるから、授乳中だから、、
    母乳量減ってミルク寄りの混合だからそろころ卒乳しようかな〜と思ってた矢先に抜歯のご案内…🫠w

あーー抜く音思い出したら怖くなってきた😭😭💦w

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、妊娠中から「出産終わったら抜こうね」なーんて言われてたのに11ヶ月経っても行けずです😂😂😂

ギコギコいいません?音…
    しかも親知らずって基本特大🦷じゃないですか?笑
    あーほんと嫌です。放置しちゃった方が後々痛い思いするのかな…

• 9月27日
  • m-mama💚

m-mama💚

あーーギコギコ音😱💦w怖いよーー😱😱w

私、初めて親知らず抜いた時口閉じると歯茎に食い込んで喋れないし食べれない状況になってしまって💦
    今回は歯がしみるようになってきたのでそろそろ抜かないとやばいだろうなと思いつつ、まだビビって予約の電話を入れる事が出来ません…🥺

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁそれはトラウマですね😭
    私もやばいだろうとは思ってます!わかります(笑)いつまでも決心つきません😔笑

• 9月28日
  • m-mama💚

m-mama💚

お互い意を決して予約をしましょう、、(言うのは簡単笑)

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

完母ですがつい最近抜きました!
ミルク飲んでくれるなら薬飲んでる時だけ母乳お休みにしたかったです!
うちはミルク拒否なのでどうにもできず普通に授乳して抗生剤、痛み止めの薬も飲んじゃってました💦
調べてたら母乳にそんな影響ない薬だったので!飲むのも数日ですし😅

• m-mama💚

m-mama💚

そんな影響ないのですね‼️私はそろそろ卒乳しようかな〜と思ってた矢先に抜歯の案内が来て😅

あ〜思い出しただけでも怖いですーー😭w

• 9月26日