※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日は26日ですか?22,24日のタイミングで大丈夫でしょうか?今日のタイミングは控えた方が良いですか?

女の子希望で妊活中です。
9/24は排卵検査薬が出来なかったのですが、強陽性が25,26日で続いています。
強陽性が2日続く場合の排卵日はその翌日になるのでしょうか‥?
排卵日が良く分からずで。。
22,24日に仲良しをしたのですがタイミング良くななったでしょうか?
昨日するべきでしたかね‥?
ただ女の子希望の場合、今日の夜はもうタイミングとらない方が良いですよね?💦

アドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合強陽性が2日続いた時は強陽性から陰性になった時が排卵日でした!
今晩薄くなれば今日排卵なのかなと思いました🥺
よく聞く産み分けで言えば今日の夜が排卵なら2日前の24日までのタイミングでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の夜薄くなればタイミング良かったって事ですね✨
    夜に薄くならずで明日陰性になってたらちょっと落ち込んでしまいますが‥とりあえず夜8時頃に検査薬やってみますね!
    ありがとうございます😌

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜薄くなるといいですね🥺🤍
    でも明日の朝陰性でも2.5日前のタイミングなら良い感じかなと思います❣️

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき検査薬やってみたのですが少し薄くはなっているけどまだ強陽性でした‥💦
    2.5日前でも大丈夫ですか🥺?
    明日の朝陰性になっている事を願います🙏

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の朝排卵かもですね🥺!
    私はしっかりとは産み分け出来なかったのですが、事前に調べると排卵の48時間以上前で徹底されてる方とかも結構見かけたので2.5日前大丈夫だと思います✨きっちり2日前難しいですよね💦

• 9月26日