コメント
ママリ🔰
マーク・トウェインはかなりたくさん乗れるので待ち時間は基本短いですよ。
ただ1隻しかないのと1周に時間がかかるので出発してしまってすぐだと15分から20分くらい待つことはあります。
退会ユーザー
マークトウェイン号は基本5分待ちです😊
乗船時間は10分〜15分くらいだと思います!
-
あーちゃん
早いですね❀︎混んでなくて良かったです😆
- 9月26日
ママリ🔰
マーク・トウェインはかなりたくさん乗れるので待ち時間は基本短いですよ。
ただ1隻しかないのと1周に時間がかかるので出発してしまってすぐだと15分から20分くらい待つことはあります。
退会ユーザー
マークトウェイン号は基本5分待ちです😊
乗船時間は10分〜15分くらいだと思います!
あーちゃん
早いですね❀︎混んでなくて良かったです😆
「子連れ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
あーちゃん
そうなんですね!それだったら息子も待てそうです\( ¨̮ )/
ありがとうございます!