※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
妊娠・出産

海という名前の性別は未定で、夫婦で候補に上がっています。漢字一文字の名前が好きで、ハワイや海関連の名前案を教えて欲しいです。

海 (うみ)というお名前どう思いますか?

性別はまだわかっていなく、
海くんでも海ちゃんでも可愛いかなと思い
夫婦で候補に上がっています😊

夫婦共に海やハワイ好きで
主人も私も息子も漢字一文字の名前なので
今回も漢字一文字で考えています😊

他にもハワイや海関連で
漢字一文字のお名前の案があれば教えて頂きたいです😊

コメント

もな💅🏻

苗字との組み合わせが悪くなかったら、いいと思います!
ただ女の子なら漢字をもう少し女性らしくするか、ひらがなにしちゃうかにします🙌

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    画数が大吉です😊
    ひらがなも柔らかくていいですよね!
    家族皆漢字一文字なので
    そこは揃える予定です😁

    • 9月26日
ななな🍌

息子は波琉でなるです!
ハワイ語でなるが波って意味だったので漢字に波を入れたのですが、必ずはると言われます😂
1文字がなくてすみません💦

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    なるくんカッコいいお名前ですね💓
    たしかに、はるともなるとも読めますね😁

    • 9月26日
deleted user

空とか海ってお空に帰る、海に帰るという表現があると聞いてたので避けてました💦

印象は親が海好きなんだなーって印象です!

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    そうなんですか😳
    空とか海とつくお名前の子凄く多いので気にした事なかったです😳

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

私の3人目も、うみちゃんです!
呼びやすくて気にっています😊

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    3人目うみちゃんなんですね💓周りになかなかいない名前で響きも可愛くていいですよね😁👍

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

渚はどうでしょうか?
めっちゃスタイル良くて、美人で、海が大好きな先輩が、渚と言います

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    渚いいですよね😁
    しかし親友のお子さんが渚なんです😭😭
    私も付けたかった名前の候補の1つです!

    • 9月26日
ゆきんこ

海(かい)くんというお友達いました!
みんなに下の名前で呼ばれてましたよー
うみくんも素敵だと思います。

女の子なら海未(うみ)ちゃん見たことあります!

はじめてのママリ🔰

海つながりだと…
潮(うしお)
渚(なぎさ)
ですかね🙌✨

mii

海ちゃん海くんとっても素敵です🌼