※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

生理予定日にチェックワンで検査したら、薄い線が見えた。妊娠している可能性はある?基礎体温は高めで、生理痛もある。経験のある方、教えてください。

チェックワンって感度どんな感じでしょうか?(ファストではないやつです!)
生理予定日当日(ルナルナでは1日前)にやってみたのですが、何か見える…?くらいのかなーーーーり薄い線が見えた気がします💭

ドゥーテスト買えば良かったのですが、その時お店においてなくて、、、

生理予定日にチェックワンでフライングして、写真には絶対に映らないくらいのうっっすい感じで妊娠されてた方いらっしゃいますか?

基礎体温は写真の感じで、今日も一応高温期でした。
生理痛は時々あるので、生理が遅れてるだけなのかもしれませんが…

コメント

miyabi

チェックワンはフライング過ぎると、陽性反応が出るまでに時間がかかる印象です🤔
10分くらいかけてじんわりと…って感じでしょうか。

ですが、生理予定日位だと終了線とほぼ同タイミングで陽性だと分かる位の反応はありました。
三男の時にチェックワンを使用しましたが…
タイミングから10日目はゆっくり反応が出て、濃さは見てわかる位。
そこから生理予定日まで毎日しましたが、少しずつ反応の出る速度は速くなり、濃さもしっかりしてきました。

ただ、着床までの期間、着床してから検査薬が感知する位のhcgが分泌されるまでの期間が人によっては若干違いますので…タイミングから13日目以後に薄らと出てくる方もいるかと。
2日後位に再度やってみて、濃くなれば妊娠されているかと思います。
濃くならない、見えなくなったなら、化学流産か見える?って思っていたのが陽性ではなかったのかなと💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

タイミングから10日目!!
    早くから反応出てたのですね🕊

2分くらいで、いつもの真っ白ではないなぁ…っていうのは分かるくらいのぼんやり線がでてたのですが、仕事なのでそれ以降待つことなく捨てて出てきてしまいました😅

前回流産した時、ファストとドゥーテストで13日目ではっきり出たので、今回もファストかドゥーテストで数日後にやってみた方が良さそうですね🫧

• 9月26日