※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 R
雑談・つぶやき

※完全な惚気です。惚気の癖に長いです。我が家は基本月から土曜日まで完…

※完全な惚気です。惚気の癖に長いです。

我が家は基本月から土曜日まで完全なるワンオペです。
仕事が終わるのも遅いですし、終わってから副業(お小遣い稼ぎ、趣味等含め)してくるので平日子供も、私も旦那とは顔はほぼ合わせません。(私も仕事しているので朝出る頃に旦那が起きます)ましてや、また別の趣味?で月1で何日間か自宅をあけます。しんどくて寂しくて一緒にいる意味ある?と問う日々を過ごしていました。
そんな中24日は私の誕生日。仕事と聞いていたので朝から普通に過ごしていました。特別な事と言えば長女が自分のお小遣いで一人で初めて1輪のお花をくれた事で本当に嬉しく思っていました。夜ご飯くらい一緒に食べたいと思い待っていましたが、中々遅く旦那に電話したところ出張先から既に会社に戻ってまた副業をやっていた様で本当につらくなりました。ただ25日からどこか出かけようと言ってくれていたので、喧嘩になっても気まずいし言い過ぎないようにその日は終えました。
そしてここから!
まず何が感動したかって出かけてからたくさん観光場所に連れて行ってくれたのにお金を一円も使わなかった事(笑)!家計のお金からじゃなくて何から何まで全てためたお小遣いで遊ばせてくれました。そして、着いた先はとてもじゃないけど高くて普段は泊まれないホテルの上、ホテルの中でもとっても良い部屋をとっていてくれました。もうこれだけで泣きそうだったのですが、夕方から旦那が子供達と出かけてくるから予約してあるマッサージ行っておいでと。。本当に胸がいっぱいでなんだか申し訳ない気持ちになるくらいで。。そしてそろそろ下の子を寝かしつけようかとしていた時。。まさかのサプライズでバースデーケーキまで用意されていて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
本当に本当に幸せな時間を過ごさせてもらいました。普段しんどすぎて毎日嫌味ばかりできつくあたることもあるのにこの日のためにたくさん嫌味言われながら副業頑張ってくれてたんだって思ったらまた頑張ろう!って思えました☺︎よくママリで旦那の愚痴を投稿していたので(笑)初めての惚気投稿読んで頂きありがとうございます♡今日目一杯楽しんで明日からまた頑張ります!

コメント

ナリ

お誕生日おめでとうございます🎂
とても素敵な旦那様ですね!!!
羨ましい😭
いつも家事育児お疲れ様です♪
素敵な1日をお過ごしください☺️💓