※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週2日の初産で、不規則な生理痛のような痛みが出ており、強い痛みもあります。間隔は6〜8分で微妙な痛みも感じるが、前駆陣痛でしょうか?おしるしや破水はないです。

39週2日の初産です。
一昨日の夜?あたりから不規則に生理痛のような痛みがあり、昨日の夜11時ごろから強い痛み(動けない・腰爆発しそう)が出てきたので間隔を測って様子を見ていました。
間隔は画像のような感じなのですが、これは前駆陣痛なのでしょうか??おしるしや破水等はありません。
6〜8分のところは間に微妙な痛みを感じましたが、よくわからずカウントしてません😣

コメント

ままり

私の時のですが
間隔が4〜7分で、この後すぐ病院いったら子宮口4センチ開いてて即分娩台上がりました😹

動けない痛みなら病院に電話したほうがいいですよ!!
陣痛だと思います😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!😣

病院に電話して、行ったものの子宮口1〜2cm程度、間隔にもまだバラ付きがあるとのことで帰らされました😂

これ以上強く、かつ間隔がもっと一定になったら再度連絡を、と言われました😭

• 9月26日