
メールレディをやっている方、稼ぎ方のコツやオススメアプリを教えてください。電話はかけるべき?待つべき?家事の合間にできる方法を知りたいです。
メールレディやってる方いらっしゃいますか?
一週間前から某アプリ(メール、通話有)をやってるのですが、1日いっても1500円くらいです…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
もっと稼いでる方はどのようにやってるのでしょうか?
コツを教えて欲しいです!!!
電話とかこちらからガンガンかけてますか?
子どもの寝てる時とか旦那のいない時しかできないので、かかってくるのを待ってるよりこちらからかけた方がいいのでしょうか??
またオススメメルレアプリありましたら教えてください!
- りちりん(9歳)
コメント

やん
回答にならないですが…
私も前してました!!!
全然稼げないですよね(;o;)
私は言い寄ってくる男に、画像を送ったり送ってもらったりしてました😱見たくもないシモの方をみたり…笑
お金の為にしてましたが、思ったほど稼げないし旦那にバレたら怖かったので二か月程でやめました…笑
りちりん
全然稼げないです笑
わたしはエロ目的の電話などは音声だけなら抵抗ないのですが(棒読みであーあー言ってりゃいいだけなので笑)、そういう電話ってやっぱ夜から夜中かかってくるし旦那がいるので出られません笑
昼間にかけてきてくれれば稼げるのに!!った思います。。。
やっぱ稼げないですよねぇー。。。゚(゚´ω`゚)゚。