※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ👼
妊娠・出産

産後2ヶ月で、腰や下っ腹が痛くて生理が来ない。子宮頸がんの経験あり。病院に行く勇気がない。子宮頸がんが悪性になっている可能性はあるのか心配。

産後2ヶ月ママです😓

ここ数週間
下っ腹 子宮 腰 が痛く

もう生理くるのかな?と思っていてもなかなかきません

(母乳は産後42日でやめました)

自分の事だから病院にいくまでも〜とかおもいつつ

1年前くらいに子宮頸がんで引っかかり
悪性ではないとのこと。

症状しらべたら 腰痛などある。と書いてあり

焦ってます😓😓😓😓

子宮頸がん悪性になってるんですかね😓
余計怖くて病院いけないです。

コメント

chiiiichan

こんばんは✨
何事にも早めに行かれるのが大事ですよ( ˆ ˆ )/♡
病院怖いと思いますが可愛い子供達の為にも行ってみてはどうでしょうか😊?何事も無ければ良かった、早期発見なら色々な治療法があるので選択肢も広がります👍🏼

私も10代の頃に不正出血し病院に行った所、中度異形成という子宮頸がんの1歩手前の病気になってました💦免疫力で治る人もいればそのままがんになる人もいると診断をされました💦
薬や治療はせず病状が軽い時は半年に1回の検査。その検査で少し悪くなったなと思ったら3ヶ月に1回検査しに通ってました!つい最近ほぼ完治してるね、ってことで通う事が無くなりました!
自分語りしてしまって申し訳ないですが、早いに越したことはないので病院に行ってみて下さい🍀*゜怖い気持ちはとても分かります😢その不安な気持ちも無くなりますように🙏🏽