※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊活

生理か不正出血か見分け方と、オリモノに血が混ざった状態でズボンが汚れたが、まだ生理ではなく予兆かどうか、ナプキンに少量の血がついている状況です。2週間前に生理起こす注射を打っています。

生理か不正出血かどうやって見分けたらいいんでしょうか🥲

生理不順で生理待ちなんですが、先ほどオリモノに血が混ざった状態が確認できてズボンが血で汚れちゃいました😭
これってまだ生理じゃなくて、予兆ですか‥‥?
ここからちゃんと出血するんですかね🥲
今のところナプキンにちょびっと血がついてるぐらいです!

ちなみに2週間前に生理起こす注射打ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

注射打ってるなら消退出血という生理様の出血な気がしますよね😊
私の通院先だと、茶おりでも1日目カウントでした。プラノバールとか生理起こす薬使ってるときは鮮血になるのゆっくりだったりします💦
きちんとした出血になるといいですね☺️

• マママ

マママ

もう今の時点でトイレ行ってもティッシュに血がつく事ないんですが‥生理じゃないんでしょうか😭

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

個人の意見かもですが、茶色っぽい血なら不正出血だと思ってます😅

明日以降しっかりとした赤い出血があれば生理とみなしますかね🤔

• マママ

マママ

茶色じゃなくて、鮮血なんですよね🥲
    3日前ぐらいからオリモノが出始めてたのでもうそろそろ生理来るかなー?と期待してたんですが‥😱
    調べてみたら生理前の血が混ざったオリモノは排卵出血?もあるみたいで‥。。
    ここから2日〜3日後に生理に変わるって書いてありました😣
    私は排卵障害を診断されたので、注射の影響ですかね😥
    今のところ5回トイレ行って1回ティッシュに血が混ざったオリモノがついてる状態です😭
    ここからちゃんと生理来てくれればいいんですが‥。。
    なんせ3ヶ月もきてないもので‥😢

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🥲
    だとしたらまだ生理とは言えないかもしれないですね😫

なかなか生理が来ないの、不安ですよね😢
    あと2日くらい待っても変わらなければ病院に聞いてみた方がいいかもしれないです💦

• 9月26日
  • マママ

マママ

今トイレ行ったら血の量が増えてナプキンにも少しついてました😂
    明日婦人科予約入れちゃったので、もう少し様子見てみます😭

病院でピルオススメされたんですが、どうしても飲みたくなくて😥
    なので今回注射打ったんですが、効果無ければ採血してピル処方するの決まってたのでどうしても生理来てほしくてもうずっとイライラしてました🥲

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!笑
    これからもっと血の量増えて生理になってくれれば安心ですね😢✨

• 9月26日
  • マママ

マママ

来年から二人目を考えてるので、ちゃんと生理来てほしいです😭
    早く生理さん来てくださーーーーい😭

• 9月26日